徳島婚活サークル

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

徳島の婚活サークル「ブライダル★スターズ」ご案内

徳島・婚活サークル・カジュアルお見合いセッティング

コンセプト

「良縁パートナーとの出会いを提供!」
当クラブでは、徳島で皆さんが素敵な出会いができるよう
プランニングをしていきたいと存じます。
世話人と一緒にパートナー探しましょう(^_-)-☆

当サイトサービスの使い方

サービスについて


 ブライダル★スターズでは、スタッフによるマッチングで貴方がご希望するお相手をご紹介させていただきます。当サービスをご利用の場合は、利用規約をご了解いただき、入会事項をクリアした方のみとなっております。素敵な出会いのお手伝いを精一杯させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

■サービスの流れ
1.面談(ご都合がつく日時をお知らせください)10時~21時受けで24時まで対応可
  ここで、当サービスのご説明をさせていただきますので入会するかお決めください。

2.入会手続き
  入会料:無料会員または有料会員

3.カジュアルお見合い(スタッフと相手でお見合い)
  お世話人より紹介のご連絡が入ります。日程を調節ください。
  お写真を拝見したい場合は指定場所にお越しください。または出張の場合は別途出張費かかります。
  当日、男性は、飲食代またはお茶代のお支払いをお願い申し上げます。

4.フォロー
  連絡先や意志表示は仲人より双方にお伝えいたします。
  お見合いのフォローをさせていただきます。要望等

5の1.お付き合い→ご紹介を一時ストップいたします。
5の2。不成立また、新しい方をご紹介させていただきます。

6.ご成婚→成果報酬(お気持ち)となります。
    サポートとしまして交際三ヵ月単位でお互いの意思の確認をさせていただきます。
    半年以上の交際の場合は成婚と同じと見なしますので成婚報酬をお支払いください。
    クラブより確認前にご成婚が決まった場合はご報告をお願い致します。
    クラブは退会となります。末永くお幸せに(^_-)-☆

■サービス料金について

■入会料金
 初回活動費・事務登録として頂戴いたします。途中退会でのご返金はできません。クーリングオフ可

■お見合いセッティング
 ※当日キャンセルの場合は、キャンセル料として三千円頂戴いたします。

■成果報酬
 お気持ちとなりますのでご自身のできる範囲で結構です。

■セッティングの流れ(開催までのやり取りは、すべてスタッフが致します。)
登録者(メンバー)にお見合いしませんか?と運営から連絡が届きます。
条件が合えばセッティング成立となります。
成立しましたら、スタッフが双方に連絡をとります。
待ち合わせ場所に来ていただきご紹介をさせていただきます。

免責

当サービスは、個人間でのトラブルにつきましては一切、責任をもちかねますのでご了承いただきまして
当サービスをお受けください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system