徳島婚活サークル

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

よくある質問

※よくある質問をまとめてみました。
■会員の年齢はどのようになっていますか?
男性は25歳から38歳ごろが多いです。女性は26歳から35歳が多いです。
勿論その前後の方もいますが人数は減ります。年齢制限はありません。
ブライダル★スターズは、コンサルティングサービスなのであなたのためにお相手を探します。

■再婚でも入会できますか?
もちろんできます。何ら制限はしていません。

■どのように相手を選ぶのですか?
最初に担当のお世話人が面談します。ご本人の希望を充分お聞きした上で、希望にそった方をご紹介させていただきます。当方は、検索紹介はおこなっておりません。個人情報漏えい防止と活動のプライバシー保護のため個別に紹介を主としております。紹介方法は、写真紹介または口頭で紹介となります。

■年間・月に何回くらいお見合いができるのですか?
人により異なります。ご本人また相手方それぞれの希望条件があり、ご紹介回数やお見合い回数をお約束することはできません。一回一回のご縁を大事になさってください。

■退会するには?
退会するときは、件名に、退会しますと明記してメール下さい。 速やかに登録メールアドレスや情報を削除して退会処理させていただきます。また、都合によって再登録したいときは再度登録して下さい。
※通常成婚されましたら自動退会となります。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system